母性本能をくすぐるというと、女性に甘えればいいんだと思ってしまいそうですが、甘えても母性本能をくすぐることはできません

うっとうしいと女性に思われる確率の方が大きいです。

そもそも母性本能とは何か?

母親は赤ちゃんに母性本能を感じますよね、それは赤ちゃんが甘えてくるからではなく、赤ちゃんは一人では何もできないから。

そうすると、母親は、この子には私が必要だと感じる。これが母性本能ということです。

どうすれば、母性本能をくすぐることはできるの?

甘えるのではなく、頼ることで母性本能をくすぐる

それは、女性に「この人には私が必要だ」「私はこの人の役に立っている」と思わせる事。重要な事は、あるところでは女性に頼る事なんです。

「甘える」じゃなくて「頼る」。わかりやすく説明すると、「ここだけは君にはかなわないよ」「ここだけは君の助けが必要だ」という姿勢を見せておく事。

彼女ができない男は自分をパーフェクトに見せようとするんです。何でもできる男がカッコイイと思っているから。完璧な男なら女性の出番もないんです。何でも一人でできるんだから。

全て頼ると何もできない男だと女性に思われるので、特定のことだけを彼女に頼るんです。完璧じゃモテない事を知ってるからモテる男は、完璧な男は演じないんです。

仮に、あなたが年下の女性を好きになったら、彼女の前では大人の男であろうと頑張りすぎてしまうんです。しかし、パーフェクトすぎる男に女性は魅力を感じません。

憧れはするけど、恋愛対象にはならない。

女性が自らの居場所を見つけられず「私がいなくても、この人は大丈夫」と感じてしまいます。あなたの周囲にも「なんで独身なんだろう」と思われている男性や女性がいませんか?

その人は何でも人よりできてしまうのでしょう。

パーフェクトな人間だとパートナーの出番がないんです。何でも一人で可能なんだから。母性本能をくすぐるには、甘えてはダメ。特定の事については女性に頼る事です。